アヒル不動産の業務日誌

あひる不動産の業務日誌

アラフォーサラリーマンの日常をつづります。

このサービスが凄い!【Amazonプライムリーディング】VOL37

こんにちは!あひる不動産です。

AmazonPrime 利用していますか??

僕は割とヘビーユーザーなので、もう数年前から更新・更新でずっと継続しています。

 

もともとは頼んだものが、すぐ来て欲しい、送料が無料になるという2点で入ったサービスですが、最近のAmazonPrimeの特典は凄いですよね。

  

・動画配信

音楽配信

 

この2つは、知っていたのですが、PrimeReadingっていうのもあるんですね・・・知りませんでした。。 知ってました??

!!プライム会員なら読み放題!!

f:id:ahirufudosan:20200523224259p:plain

 

最近、本を読むなら圧倒的に、電子書籍が読みやすいなと思っていて、紙の本で持っている本まで、電子書籍で買いなおしたりしています。

 

どこでも読めるし、マーカーしたところが一覧で出てくるので、効率よく、本に書かれていることが身になっていく感じがしていました。

 

電子書籍の有料サービスであるKindleUnlimitedは知っていたのですが、プラスしてお金払ってまではちょっと・・・って思っていたので、まさかプライム会員の特権を活かして、得られる電子書籍のサービスがあったとは知らず、もの凄く得した気分になりました笑

 

早速、何冊かダウンロードさせてもらったので、読んでいきたいと思います。本屋に行って、立ち読みする感覚が、家でできちゃうって感じですよね。 もしプライム会員だったとしたら、絶対使わないと損だと思います!

 

もうさー、こんないいサービスあるなら、早く言って欲しいですよね。。笑

皆さんも是非。

 

!!プライム会員なら読み放題!!

f:id:ahirufudosan:20200523224259p:plain