アヒル不動産の業務日誌

あひる不動産の業務日誌

アラフォーサラリーマンの日常をつづります。

あひるのダイエット日誌#3 【激辛注意】トナリ監修辛激ワンタンスープ実食

f:id:ahirufudosan:20190206114413j:image

 

おはようございます!あひる不動産です。

 

昨日も安定のコンビニランチしてきましたよ!カロリーも抑えてきたので報告です!

 

昨日はローソンでした。

 

ローソンは糖質制限に力を入れていて、ダイエッターの強い味方です。糖質制限のパンとか、普通に美味しいですし、お菓子やチョコの低糖質商品も充実しています。

 

そんなローソンで食べた昨日の昼ごはん、カロリーなんと332kcalです!!サラダ、スープにメインのサラダチキン。 バッチしです。安定感ありますよね、この組合せは。サラダだけとかだと、食べ応えないですし、なんかダイエットさせられてる感が凄くて、続かないです。サラダチキンは、プレーンだと飽きが来ちゃいますけど、スモークは違いますね。スモークの香りが病みつきです。

 

そして主役はなんといっても、このスープです。

ただのスープじゃありません。

東京タンメン監修  辛激ワンタンスープ!!!

f:id:ahirufudosan:20190206115628j:image

見つけちゃいましたねー、ヤバイやつ。絶対美味いやつですよ。

裏面には、小さなお子様には食べさせないで下さいと。  辛いもの好きな僕にはどうなんでしょうか。楽しみです!

f:id:ahirufudosan:20190206115734j:image

さて、粉末スープを入れて4分待って、液体スープを入れた完成形がこちらです!液体スープ入れた途端、周辺赤くなるぐらいの辛味成分です。 はい、ヤバイやつです。

f:id:ahirufudosan:20190206115839j:image

こちらが具材のワンタンですが、ワンタン自体には辛さはなく、みんな食べたことのある、インスタントのワンタンです。全然嫌いじゃない、むしろ好きなやつです。

スープはただ辛いだけじゃなく、味噌がベースになっていて、辛味の中にしっかりしたコクが味わえます。うーん、美味い!そんで辛い!

 

家でこういうの食べると、ご飯入れたくなるやつですよ!コンビニのイートインコーナーなので、その辺の心配も不要なのですが、家で食べる人は絶対注意して下さい!

 

この激辛スープに合わせるのが、あっさりしたサラダチキンオンサラダ!どうですか?この見栄え。はい、ドン!

 

 

f:id:ahirufudosan:20190206200235j:image

 

最高でした。ダイエット感ないですよね?こんな味わえたら。これでいてカロリーがたったの300kcalちょっとですよ?カップラーメンより少ないわけで。

 

コンビニランチは、こんな風に色々楽しめるのでマジおススメです。

 

ちなみに、昨日の夕飯は割と普通に食べてしまいました。

f:id:ahirufudosan:20190207073019p:image

 

今朝の体重こんな感じです。

 

f:id:ahirufudosan:20190207073048j:image

 

はい、少し戻してますね。

昨日は何故か疲れていて、ご飯食べた1時間後ぐらいで寝てしまいました。。明らかに、原因がそこにあります。

 

まぁ、細かなアップダウンに一喜一憂せずに、気長に続けたいと思っております!

 

では!